ぱんだ組 屋上遊び

まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ季節が変わってきました

ナーサリーでもたのしかった水遊びがおわり少しずつ戸外に出かける事が増えてきました。

ぱんだ組のお友だちは先生がやってることをやってみたい自分たちでしゃぼん玉を吹いています

吹くタイミングや吹く強さなど少し難しい中、上手に吹けるようになってきました

先生が大きなシャボン玉を作ると「すごーい」と目をキラキラさせていました

このページの先頭へ

ぱんだ組 屋上遊び

まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ季節が変わってきました

ナーサリーでもたのしかった水遊びがおわり少しずつ戸外に出かける事が増えてきました。

ぱんだ組のお友だちは先生がやってることをやってみたい自分たちでしゃぼん玉を吹いています

吹くタイミングや吹く強さなど少し難しい中、上手に吹けるようになってきました

先生が大きなシャボン玉を作ると「すごーい」と目をキラキラさせていました

このページの先頭へ