ぱんだ組 戸外遊び

久しぶりに公園にお散歩にいきました

「今日は公園にお散歩に行きます」と先生がお話すると「やったー」と大喜び

砂遊びでは、カップに入れて逆さまにしてケーキをつくったり、カップの中をまぜてお料理したり楽しんでいました

スコップを貸し借りする姿も見られ成長をかんじました。

まだまだ自分がつかっているものという気持ちは強いですが少しづつお友だちの気持ちも育んでいてそういう姿が

遊びの中で見られ嬉しく思います

保育士やお友だちとかけっこをしたり、大きな落ち葉を拾って見せてくれたり

 

最後はみんなで公園の中を探検

どんな遊具があるかな~すべりだいあるよ!

大きな木があるね~などおしゃべりしながら散策を楽しみました

このページの先頭へ

ぱんだ組 戸外遊び

久しぶりに公園にお散歩にいきました

「今日は公園にお散歩に行きます」と先生がお話すると「やったー」と大喜び

砂遊びでは、カップに入れて逆さまにしてケーキをつくったり、カップの中をまぜてお料理したり楽しんでいました

スコップを貸し借りする姿も見られ成長をかんじました。

まだまだ自分がつかっているものという気持ちは強いですが少しづつお友だちの気持ちも育んでいてそういう姿が

遊びの中で見られ嬉しく思います

保育士やお友だちとかけっこをしたり、大きな落ち葉を拾って見せてくれたり

 

最後はみんなで公園の中を探検

どんな遊具があるかな~すべりだいあるよ!

大きな木があるね~などおしゃべりしながら散策を楽しみました

このページの先頭へ