お化け屋敷ごっこ

夏の終わりにオバケたちが遊びに来てくれました

普段と違うお部屋の様子にドキドキした表情を浮かべながら、

お化け屋敷ごっこの始まりです

 

可愛い大小さまざまなオバケがいるトンネルをくぐったり、

ひょこっと顔を出すオバケたちに出会いました

 

最後に「オバケいたよ!」と箱の中に隠れていたオバケを見つけて嬉しそうな子どもたち

楽しい夏の思い出になりました

このページの先頭へ

お化け屋敷ごっこ

夏の終わりにオバケたちが遊びに来てくれました

普段と違うお部屋の様子にドキドキした表情を浮かべながら、

お化け屋敷ごっこの始まりです

 

可愛い大小さまざまなオバケがいるトンネルをくぐったり、

ひょこっと顔を出すオバケたちに出会いました

 

最後に「オバケいたよ!」と箱の中に隠れていたオバケを見つけて嬉しそうな子どもたち

楽しい夏の思い出になりました

このページの先頭へ