リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

9月に入り、少しだけ涼しい風が吹き始めたので、

久しぶりに公園に出掛けました。

 

『みほとけさま、いってまいります。』

みんなでたくさん遊んできました

お部屋でも、いつも仲良しです。

みんなでトイレへ行くのも、もうすっかり慣れました。

エレベーターでは『しいたけ、し~』を守ってます

9月から、おとうばんが始まっています。

うさぎチーム、ぞうチーム、ライオンチーム、パンダチームに分かれ、

みんなの前に立ってお手本をしてもらっています

最初は恥ずかしそうにしていたおとうばんさんも、

回数を重ねるごとに、大きな声で、堂々と掛け声を掛けてくれています。

9月も、体育ローテーションに

大好きな英語に

給食に

精一杯取り組んでいるたんぽぽ組です

<おまけ>

敬老の日に送る、ハガキを制作中です。

大好きなおじいちゃんおばあちゃんのお話をしながら、

楽しく作っています。完成をおたのしみに

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

9月に入り、少しだけ涼しい風が吹き始めたので、

久しぶりに公園に出掛けました。

 

『みほとけさま、いってまいります。』

みんなでたくさん遊んできました

お部屋でも、いつも仲良しです。

みんなでトイレへ行くのも、もうすっかり慣れました。

エレベーターでは『しいたけ、し~』を守ってます

9月から、おとうばんが始まっています。

うさぎチーム、ぞうチーム、ライオンチーム、パンダチームに分かれ、

みんなの前に立ってお手本をしてもらっています

最初は恥ずかしそうにしていたおとうばんさんも、

回数を重ねるごとに、大きな声で、堂々と掛け声を掛けてくれています。

9月も、体育ローテーションに

大好きな英語に

給食に

精一杯取り組んでいるたんぽぽ組です

<おまけ>

敬老の日に送る、ハガキを制作中です。

大好きなおじいちゃんおばあちゃんのお話をしながら、

楽しく作っています。完成をおたのしみに

 

このページの先頭へ