敬老の日

敬老の日へ向けて、みんなでハガキ作りをしました

ひよこ組はクレパスを使って、

満月にかかる雲を描きました

 

うさぎ組はステンシルをして、

可愛いコスモスを咲かせました

 

 

ぱんだ組は色鉛筆を使ってトンボの羽を描いたり、

トンボはどんな色のお空に飛んでいるかな?と想像しながら色水で空を染めました

 

それぞれ思いの詰まったハガキを持って、ポストへ投函しに行きました

自分でポストへ入れようと一生懸命に手を伸ばす子どもたち

お休みのお友だちのハガキは担任が投函しました

おじいちゃん、おばあちゃん、お家の方に思いのこもったハガキが届きますように

このページの先頭へ

敬老の日

敬老の日へ向けて、みんなでハガキ作りをしました

ひよこ組はクレパスを使って、

満月にかかる雲を描きました

 

うさぎ組はステンシルをして、

可愛いコスモスを咲かせました

 

 

ぱんだ組は色鉛筆を使ってトンボの羽を描いたり、

トンボはどんな色のお空に飛んでいるかな?と想像しながら色水で空を染めました

 

それぞれ思いの詰まったハガキを持って、ポストへ投函しに行きました

自分でポストへ入れようと一生懸命に手を伸ばす子どもたち

お休みのお友だちのハガキは担任が投函しました

おじいちゃん、おばあちゃん、お家の方に思いのこもったハガキが届きますように

このページの先頭へ