ぱんだ組 アートレッスン

今回のアートレッスンは「夜景をつくろう」

ローラーを使ってビルを作っていきます。

少しずつローラーをすすめていったり、おもいっきり動かしたりと色々な姿が見られました

白いペンキがつけられたら、次は色のついた形がついてる絵具をつけていきます。

どんな模様になるかな?

ボコボコや3本線などいろいろな模様がつくと窓ができたみたいでたくさんのビルが建っているみたいだね

「夜景」なので最後は黄色のスタンプでお星さまをつけてできました

10月のハロウィン制作につながるようで、今から楽しみですね

このページの先頭へ

ぱんだ組 アートレッスン

今回のアートレッスンは「夜景をつくろう」

ローラーを使ってビルを作っていきます。

少しずつローラーをすすめていったり、おもいっきり動かしたりと色々な姿が見られました

白いペンキがつけられたら、次は色のついた形がついてる絵具をつけていきます。

どんな模様になるかな?

ボコボコや3本線などいろいろな模様がつくと窓ができたみたいでたくさんのビルが建っているみたいだね

「夜景」なので最後は黄色のスタンプでお星さまをつけてできました

10月のハロウィン制作につながるようで、今から楽しみですね

このページの先頭へ