ぱんだ組 敬老の日プレゼント

もうすぐ敬老の日ですね

大好きなおじいちゃんおばあちゃんにハガキ制作をしました

かわいいどんぐりのお顔ができました

自分で作ったハガキをポストに投函です

先生も抱っこしてお手伝いです

身長も伸びてきて自分で届く子も出てきました

またたくさん遊ぼうねたくさん元気でいてね

子どもたちの願いも込めて無事に届きますように

このページの先頭へ

ぱんだ組 敬老の日プレゼント

もうすぐ敬老の日ですね

大好きなおじいちゃんおばあちゃんにハガキ制作をしました

かわいいどんぐりのお顔ができました

自分で作ったハガキをポストに投函です

先生も抱っこしてお手伝いです

身長も伸びてきて自分で届く子も出てきました

またたくさん遊ぼうねたくさん元気でいてね

子どもたちの願いも込めて無事に届きますように

このページの先頭へ