2歳児 敬老のハガキ制作

 

 

 

敬老の日に向けて、敬老のハガキ制作を行いました

 

にじ組は、タンポを使ってコスモスを花束に

 

 

 

 

花束にはおじいちゃん、おばあちゃんに『ありがとう』のメッセージを描きましたよ

 

その後はそら組のお友だちと手を繋いで投函へいきました

 

 

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんが大好きな子どもたちは、とってもニコニコ

 

お話を楽しんだりし、楽しいお散歩でした

 

 

 

 

子どもたちの可愛い作品、届くの楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 敬老のハガキ制作

 

 

 

敬老の日に向けて、敬老のハガキ制作を行いました

 

にじ組は、タンポを使ってコスモスを花束に

 

 

 

 

花束にはおじいちゃん、おばあちゃんに『ありがとう』のメッセージを描きましたよ

 

その後はそら組のお友だちと手を繋いで投函へいきました

 

 

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんが大好きな子どもたちは、とってもニコニコ

 

お話を楽しんだりし、楽しいお散歩でした

 

 

 

 

子どもたちの可愛い作品、届くの楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ