敬老の日の制作

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんにハガキを送りました

 

ぱんだ組は、絵の具のついたビー玉をコロコロと転がしハガキに模様をつけ、保育士と一緒に「いつもありがとう」と書きました

 

うさぎ組は筆で色を塗り、写真をペタペタと貼りました

 

ひよこ組は手型のハンコを押して、みんなでポストに投函しに行きました

 

おじいちゃん、おばあちゃんのもとに届きますように

このページの先頭へ

敬老の日の制作

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんにハガキを送りました

 

ぱんだ組は、絵の具のついたビー玉をコロコロと転がしハガキに模様をつけ、保育士と一緒に「いつもありがとう」と書きました

 

うさぎ組は筆で色を塗り、写真をペタペタと貼りました

 

ひよこ組は手型のハンコを押して、みんなでポストに投函しに行きました

 

おじいちゃん、おばあちゃんのもとに届きますように

このページの先頭へ