敬老の日のハガキ製作

敬老の日のハガキ製作をしました

お話を聞いて始めます

リンゴを型にタンポで色付けて・・ポンポンポン

1歳児さんもトントントン

可愛いあおむしさんを貼って完成~

郵便局の窓口に1人づつ出しに行きましたよ

『よろしくお願いします』と言えました

確認して『お願いします』

1歳児さんは少し緊張しながらも・・『お願いします』と頑張りましたね

おじい様・おばあ様 楽しみにしていて下さいね

このページの先頭へ

敬老の日のハガキ製作

敬老の日のハガキ製作をしました

お話を聞いて始めます

リンゴを型にタンポで色付けて・・ポンポンポン

1歳児さんもトントントン

可愛いあおむしさんを貼って完成~

郵便局の窓口に1人づつ出しに行きましたよ

『よろしくお願いします』と言えました

確認して『お願いします』

1歳児さんは少し緊張しながらも・・『お願いします』と頑張りましたね

おじい様・おばあ様 楽しみにしていて下さいね

このページの先頭へ