『ハリネズミ』製作

『ハリネズミ』製作をしましたよ

お話を聞いて、両面テープをはがして、毛糸を貼り付けました

ペタペタと、もっとたくさん付けてね~

もこもこになったね~

ぎゅっぎゅっと押さえて~

鼻と目と口を貼って完成~です

できたよ~と2歳児さん

玄関に貼っているので見てあげて下さいね

9月から2歳児に新しいお友だちが増えてみんな楽しそうですよ

朝のおままごとのひとコマ

男の子も赤ちゃんをおんぶしてお兄さんになったようでうれしい様子

1歳児さんも少し真似っこしてみたよ

このページの先頭へ

『ハリネズミ』製作

『ハリネズミ』製作をしましたよ

お話を聞いて、両面テープをはがして、毛糸を貼り付けました

ペタペタと、もっとたくさん付けてね~

もこもこになったね~

ぎゅっぎゅっと押さえて~

鼻と目と口を貼って完成~です

できたよ~と2歳児さん

玄関に貼っているので見てあげて下さいね

9月から2歳児に新しいお友だちが増えてみんな楽しそうですよ

朝のおままごとのひとコマ

男の子も赤ちゃんをおんぶしてお兄さんになったようでうれしい様子

1歳児さんも少し真似っこしてみたよ

このページの先頭へ