虹組 敬老の日

9月19日は敬老の日でしたね

大好きな、おじいちゃんとおばあちゃんに送る

絵はがきの製作をしました

 

虹組では、筆を使って描いた柿の絵はがき

星組では、フィンガーアートで花束の絵はがき

月組では、足型でりすの絵はがき

思いを込めて作りましたよ

 

完成した絵はがきは

自分たちでポストへ投函に行きました

小さいお友達は

保育者に抱っこしてもらって

虹組さんになると

背伸びをすると手がとどくお友達もいましたね

 

おじいちゃん、おばあちゃん

いつまでも元気でいてね

 

このページの先頭へ

虹組 敬老の日

9月19日は敬老の日でしたね

大好きな、おじいちゃんとおばあちゃんに送る

絵はがきの製作をしました

 

虹組では、筆を使って描いた柿の絵はがき

星組では、フィンガーアートで花束の絵はがき

月組では、足型でりすの絵はがき

思いを込めて作りましたよ

 

完成した絵はがきは

自分たちでポストへ投函に行きました

小さいお友達は

保育者に抱っこしてもらって

虹組さんになると

背伸びをすると手がとどくお友達もいましたね

 

おじいちゃん、おばあちゃん

いつまでも元気でいてね

 

このページの先頭へ