ひよこ・うさぎ・ぱんだ組 食育

今日の給食メニューの「きのこカレー」に入れるきのこをみんなでさきました。

給食には「しめじ・まいたけ」を使うのでこの2種類をふさから外したり小さくちぎります。

きのこの香りがしてきて先生が「いいにおいがするね」とお話すると「いいにおいするね~」

と答えてくれていました。

じぶんたちでさいたきのこが給食に出てくるのが楽しみなようでした

カレーの写真がありませんが・・・みんな「きのこたくさん入ってる~」と嬉しそうにたくさんカレーを食べました

このページの先頭へ

ひよこ・うさぎ・ぱんだ組 食育

今日の給食メニューの「きのこカレー」に入れるきのこをみんなでさきました。

給食には「しめじ・まいたけ」を使うのでこの2種類をふさから外したり小さくちぎります。

きのこの香りがしてきて先生が「いいにおいがするね」とお話すると「いいにおいするね~」

と答えてくれていました。

じぶんたちでさいたきのこが給食に出てくるのが楽しみなようでした

カレーの写真がありませんが・・・みんな「きのこたくさん入ってる~」と嬉しそうにたくさんカレーを食べました

このページの先頭へ