ひよこ・うさぎ組 敬老の日プレゼント

ひよこ・うさぎ組のお友達もおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントをしました

うさぎ組のお友達は、野菜スタンプで作ったブーケをハガキにしましたよ

パプリカやれんこんなどのお野菜スタンプは楽しくて画用紙にたくさん押していました。

 

ひよこ組さんはかわいい手のひらスタンプをお花にしてプレゼント

1人ずつポストにも投函しました。

無事に届きましたや喜んでいただけたお声も聞き嬉しい気持ちです

 

このページの先頭へ

ひよこ・うさぎ組 敬老の日プレゼント

ひよこ・うさぎ組のお友達もおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントをしました

うさぎ組のお友達は、野菜スタンプで作ったブーケをハガキにしましたよ

パプリカやれんこんなどのお野菜スタンプは楽しくて画用紙にたくさん押していました。

 

ひよこ組さんはかわいい手のひらスタンプをお花にしてプレゼント

1人ずつポストにも投函しました。

無事に届きましたや喜んでいただけたお声も聞き嬉しい気持ちです

 

このページの先頭へ