パラバルーンを頑張っています!(らいおん組)

来月に迫る運動会に向けて、毎日パラバルーンの練習を行っています。

初めはなかなか息がそろわないところもありましたが、

繰り返していくうちに少しずつ合うようになってきて、子ども達も楽しく取り組んでいます

本番まで残り一か月、らいおん組のみんなで力を合わせて楽しく取り組んでいきます

このページの先頭へ

パラバルーンを頑張っています!(らいおん組)

来月に迫る運動会に向けて、毎日パラバルーンの練習を行っています。

初めはなかなか息がそろわないところもありましたが、

繰り返していくうちに少しずつ合うようになってきて、子ども達も楽しく取り組んでいます

本番まで残り一か月、らいおん組のみんなで力を合わせて楽しく取り組んでいきます

このページの先頭へ