お散歩日和

過ごしやすい気温になり、子どもたちは毎日の散歩を楽しみにしています。

先日はバスと電車を見に行きました。

「バスー!!」「電車!!」と指をさして大興奮の子どもたちです

たくさん歩いて帰ってくるとみんな大好きな給食の時間

自分でスプーンを使って上手にパクッと食べられるようになってきました

お腹いっぱいになるとすやすやと夢の中へ・・・

明日からもお散歩楽しもうね

 

このページの先頭へ

お散歩日和

過ごしやすい気温になり、子どもたちは毎日の散歩を楽しみにしています。

先日はバスと電車を見に行きました。

「バスー!!」「電車!!」と指をさして大興奮の子どもたちです

たくさん歩いて帰ってくるとみんな大好きな給食の時間

自分でスプーンを使って上手にパクッと食べられるようになってきました

お腹いっぱいになるとすやすやと夢の中へ・・・

明日からもお散歩楽しもうね

 

このページの先頭へ