園庭あそび&公園あそび

今日は、2歳児たちは運動会練習をするため千里丘北キンダースクールへ

練習前には園庭で遊ばせてもらいました~

 

0・1歳児のお友だちは、公園へお出かけです

公園内を散策しいろんな物を見つけたり、すべり台のある遊具で

たくさんすべって遊びましたよ~

このページの先頭へ

園庭あそび&公園あそび

今日は、2歳児たちは運動会練習をするため千里丘北キンダースクールへ

練習前には園庭で遊ばせてもらいました~

 

0・1歳児のお友だちは、公園へお出かけです

公園内を散策しいろんな物を見つけたり、すべり台のある遊具で

たくさんすべって遊びましたよ~

このページの先頭へ