9月アート リトル・キンダー チューリップ組

20日は、月1アートの日。 

今回は、みんなの街をつくりました。

黒い画用紙の上に、白絵の具のついたローラーでビルを建てます。

 

 

 

そのうえに、カラー絵の具のついたローラーで模様つけ

  

ひとりずつ順番を待って、高さや模様の違うビルが完成しました。

もっと高く、もっともっともぉ~っと高く

 

 

 

 ビューン

 

 

 

空には星をちりばめて

 

 

 

お月さまに色をつけてくれました

 

 

 完成です

 

 

 

みんな口々に、「これがわたしのおうち!」「こっちがぼく!」と

うれしそうに教えてくれました。

 

来月のアートは、25日の予定です。どんな作品ができるか

楽しみにしていてくださいね

 

このページの先頭へ

9月アート リトル・キンダー チューリップ組

20日は、月1アートの日。 

今回は、みんなの街をつくりました。

黒い画用紙の上に、白絵の具のついたローラーでビルを建てます。

 

 

 

そのうえに、カラー絵の具のついたローラーで模様つけ

  

ひとりずつ順番を待って、高さや模様の違うビルが完成しました。

もっと高く、もっともっともぉ~っと高く

 

 

 

 ビューン

 

 

 

空には星をちりばめて

 

 

 

お月さまに色をつけてくれました

 

 

 完成です

 

 

 

みんな口々に、「これがわたしのおうち!」「こっちがぼく!」と

うれしそうに教えてくれました。

 

来月のアートは、25日の予定です。どんな作品ができるか

楽しみにしていてくださいね

 

このページの先頭へ