そら・にじ 9月誕生会

 

今日は9月のお誕生会をしました 

9月生まれのお友だちは5人 

 

 

 

 

まずはお誕生日のお友だちの自己紹介、そして何歳になったのか元気に答えてくれました

 

そら組さんには好きなおもちゃ、にじ組さんには将来の夢をインタビュー

モノブロックやワミーで遊ぶのが好きなそら組さん!

にじ組さんは面白芸人、お笑い芸人になりたい!と笑顔で教えてくれました

 

 

 

出し物はスケッチブックシアター

 

ガチャガチャにコインを入れる9月生まれの子どもたち!

楽しんで参加してくれました

 

終わったあとは「楽しかった~!」と言ってくれました。

 

来月の誕生会もお楽しみに

 

 

 

このページの先頭へ

そら・にじ 9月誕生会

 

今日は9月のお誕生会をしました 

9月生まれのお友だちは5人 

 

 

 

 

まずはお誕生日のお友だちの自己紹介、そして何歳になったのか元気に答えてくれました

 

そら組さんには好きなおもちゃ、にじ組さんには将来の夢をインタビュー

モノブロックやワミーで遊ぶのが好きなそら組さん!

にじ組さんは面白芸人、お笑い芸人になりたい!と笑顔で教えてくれました

 

 

 

出し物はスケッチブックシアター

 

ガチャガチャにコインを入れる9月生まれの子どもたち!

楽しんで参加してくれました

 

終わったあとは「楽しかった~!」と言ってくれました。

 

来月の誕生会もお楽しみに

 

 

 

このページの先頭へ