9月 誕生日会

9月の誕生日会がありました

今月は3人のお友だちが誕生日でしたよ。

インタビューにもドキドキしながらも、しっかりと答えてくれました。

「2歳になったよ!」「3歳になったよ!」と指も添えて可愛く教えてくれました

先生からのプレゼントでは、あてっこクイズをしました

何の果物かな?何になるのかな?と、みんな一生懸命に考えて答えてくれました。

正解すると「やったー!!」と大喜びです

とても楽しい誕生日会の時間を過ごす事ができました。

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

9月 誕生日会

9月の誕生日会がありました

今月は3人のお友だちが誕生日でしたよ。

インタビューにもドキドキしながらも、しっかりと答えてくれました。

「2歳になったよ!」「3歳になったよ!」と指も添えて可愛く教えてくれました

先生からのプレゼントでは、あてっこクイズをしました

何の果物かな?何になるのかな?と、みんな一生懸命に考えて答えてくれました。

正解すると「やったー!!」と大喜びです

とても楽しい誕生日会の時間を過ごす事ができました。

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ