0歳児 ~日常~

 

4人になって…ますます賑やかになっている、たいよう組です

 

子どもたちの様々な表情が見られるようになってきました

 

 

 

 

 

英語レッスンでは、コリン先生の姿にクギ付けの子どもたちです

 

 

 

 

 

ハロウィンの制作では、お花紙を丸めてジップロックの中に入れる、詰め込み遊びをしました

 

保育者が「こうやってやるんだよ~」と言うと、上手に真似っこしていましたよ

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 ~日常~

 

4人になって…ますます賑やかになっている、たいよう組です

 

子どもたちの様々な表情が見られるようになってきました

 

 

 

 

 

英語レッスンでは、コリン先生の姿にクギ付けの子どもたちです

 

 

 

 

 

ハロウィンの制作では、お花紙を丸めてジップロックの中に入れる、詰め込み遊びをしました

 

保育者が「こうやってやるんだよ~」と言うと、上手に真似っこしていましたよ

 

 

 

 

このページの先頭へ