運動会 ~月組~

10月1日に運動会を行いました

 

まずは、月組さん

”運動あそび” 

保護者の顔をみると

”だっこ~”と、なりながらも

絵本の”おべんとうバス”をテーマに

お弁当の具になって

ゴールを目指しました

かわいらしい、おべんとうの具の姿に

体育館は、にこやかムードでしたね

 

”親子ダンス”では

バスごっこの曲に合わせて

保護者と楽しみました

お父さん、お母さんとすると

いつもよりも

大きな笑顔に溢れる月組さんでした

 

このページの先頭へ

運動会 ~月組~

10月1日に運動会を行いました

 

まずは、月組さん

”運動あそび” 

保護者の顔をみると

”だっこ~”と、なりながらも

絵本の”おべんとうバス”をテーマに

お弁当の具になって

ゴールを目指しました

かわいらしい、おべんとうの具の姿に

体育館は、にこやかムードでしたね

 

”親子ダンス”では

バスごっこの曲に合わせて

保護者と楽しみました

お父さん、お母さんとすると

いつもよりも

大きな笑顔に溢れる月組さんでした

 

このページの先頭へ