2歳児 英語レッスン・お散歩

 

 

毎週金曜日に行っている英語レッスン

 

 

 

 

 

毎回笑いが止まらないにじ組の子ども達

 

英語でのやり取りもとっても上手になってきました

 

 

 

 

今日はお友だちと仲良く手を繋いでお散歩へ

 

 

 

 

 

手を繋いで、二列に並んで歩くことがとっても上手になってきました

 

歩きながら自然や乗り物に興味津々です

 

 

 

 

 

公園では、好きな遊びを見つけお友だちと一緒に遊ぶ姿がたくさんみられました

 

 

 

 

 

これからもたくさん公園に遊びに行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 英語レッスン・お散歩

 

 

毎週金曜日に行っている英語レッスン

 

 

 

 

 

毎回笑いが止まらないにじ組の子ども達

 

英語でのやり取りもとっても上手になってきました

 

 

 

 

今日はお友だちと仲良く手を繋いでお散歩へ

 

 

 

 

 

手を繋いで、二列に並んで歩くことがとっても上手になってきました

 

歩きながら自然や乗り物に興味津々です

 

 

 

 

 

公園では、好きな遊びを見つけお友だちと一緒に遊ぶ姿がたくさんみられました

 

 

 

 

 

これからもたくさん公園に遊びに行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ