ひよこ組 スズランテープ遊び楽しんだよ

 

短く切ったスズランテープを沢山用意しました

遊びを通して、スズランテープの色や感触を楽しんでいます

 

 

興味津々で触ったり、ち切ろうとしたりして楽しそうに遊んでいました

 

 

 

足についてしまったスズランテープを頑張って取ろうとする姿も見られました

 

 

保育者が段ボールやうちわでスズランテープを飛ばすと、大興奮な子どもたちです

 

 

最後は、保育者と一緒にお片付けも頑張りましたよ

 

 

最近、お片付けができると、嬉しそうに拍手をする姿がよく見られています

楽しみながら身の回りの事にも取り組んでいきたいと思います

このページの先頭へ

ひよこ組 スズランテープ遊び楽しんだよ

 

短く切ったスズランテープを沢山用意しました

遊びを通して、スズランテープの色や感触を楽しんでいます

 

 

興味津々で触ったり、ち切ろうとしたりして楽しそうに遊んでいました

 

 

 

足についてしまったスズランテープを頑張って取ろうとする姿も見られました

 

 

保育者が段ボールやうちわでスズランテープを飛ばすと、大興奮な子どもたちです

 

 

最後は、保育者と一緒にお片付けも頑張りましたよ

 

 

最近、お片付けができると、嬉しそうに拍手をする姿がよく見られています

楽しみながら身の回りの事にも取り組んでいきたいと思います

このページの先頭へ