★遠足ごっこ★

10月5日(水)

空清町公園まで遠足ごっこに行ってきました。

お天気が少し心配でしたが

子ども達の思いが届いたようで

雨に降られる事無く行ってくることが出来ました。

朝からワクワク!「今日遠い公園行くの~?」と

大張り切りの子ども達でした。

しゅっぱ~つ!の声と共に元気に出発。

 

いつもより歩く距離が長かったですが、

楽しみな気持ちの方が勝ったようで、ペース良くどんどん歩いていくぱんだ組さん。

うさぎ組さんは交代しながら!

ひよこさんは散歩車から歩いているお友達を応援です★

 

沢山歩いて、無事到着した後は

お待ちかねのおやつタイム♪

頑張った後のおやつは、格別です

みんな美味しそう

 

 

記念撮影もし、たっぷり遊んで

 

 

 

 

 

帰園しました!

素敵な思いでが一つ増えたみんな、

またみんなで行こうね

このページの先頭へ

★遠足ごっこ★

10月5日(水)

空清町公園まで遠足ごっこに行ってきました。

お天気が少し心配でしたが

子ども達の思いが届いたようで

雨に降られる事無く行ってくることが出来ました。

朝からワクワク!「今日遠い公園行くの~?」と

大張り切りの子ども達でした。

しゅっぱ~つ!の声と共に元気に出発。

 

いつもより歩く距離が長かったですが、

楽しみな気持ちの方が勝ったようで、ペース良くどんどん歩いていくぱんだ組さん。

うさぎ組さんは交代しながら!

ひよこさんは散歩車から歩いているお友達を応援です★

 

沢山歩いて、無事到着した後は

お待ちかねのおやつタイム♪

頑張った後のおやつは、格別です

みんな美味しそう

 

 

記念撮影もし、たっぷり遊んで

 

 

 

 

 

帰園しました!

素敵な思いでが一つ増えたみんな、

またみんなで行こうね

このページの先頭へ