10月 玄関壁面

 

10月の玄関壁面は めばえ・わかば組の合同製作です

ハロウィンのおばけはめばえ組が製作しました

 お家の屋根とかぼちゃは、1歳児わかば組が作りました。

 

めばえ組のおばけは画用紙にタンポや指スタンプを楽しみました

スタンプの丸い台が出てくると手をのばしてやる気いっぱいの子ども達でした

両手に色を付けて楽しんでいる子もいましたよ

 

 

1歳児わかば組は家の屋根に好きな色でたくさんお絵描きをしました

カラフルな屋根に周りのオバケも嬉しそうですね

画用紙いっぱいに描いた絵を繋ぎ合わせて完成しました

 

 

 

かぼちゃは2色の色画用紙を選んで自分で丸めてビニール袋にいれました

かぼちゃの顔のパーツも自分で貼りましたよ

 

 

可愛い壁面で玄関もすっかりハロウィン一色になり 子ども達も楽しみにしている毎日です

めばえ組・わかば組のお友だち ありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ

10月 玄関壁面

 

10月の玄関壁面は めばえ・わかば組の合同製作です

ハロウィンのおばけはめばえ組が製作しました

 お家の屋根とかぼちゃは、1歳児わかば組が作りました。

 

めばえ組のおばけは画用紙にタンポや指スタンプを楽しみました

スタンプの丸い台が出てくると手をのばしてやる気いっぱいの子ども達でした

両手に色を付けて楽しんでいる子もいましたよ

 

 

1歳児わかば組は家の屋根に好きな色でたくさんお絵描きをしました

カラフルな屋根に周りのオバケも嬉しそうですね

画用紙いっぱいに描いた絵を繋ぎ合わせて完成しました

 

 

 

かぼちゃは2色の色画用紙を選んで自分で丸めてビニール袋にいれました

かぼちゃの顔のパーツも自分で貼りましたよ

 

 

可愛い壁面で玄関もすっかりハロウィン一色になり 子ども達も楽しみにしている毎日です

めばえ組・わかば組のお友だち ありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ