ぱんだ・きりん組 散歩

ぱんだ組・きりん組一緒に西船場公園にお散歩にいきました

いつも行く公園より少し遠い距離に挑戦です。

体力もしっかりついてきたのですが気温が高くつかれてしまいましたが・・・

公園に到着すると、ブランコや滑り台・草むらで虫探しをしたりと元気いっぱいに遊びました

他の園の小さい子が来ると譲ってあげたり優しい姿見られました

帰りもしっかりと歩いてがんばりました

このページの先頭へ

ぱんだ・きりん組 散歩

ぱんだ組・きりん組一緒に西船場公園にお散歩にいきました

いつも行く公園より少し遠い距離に挑戦です。

体力もしっかりついてきたのですが気温が高くつかれてしまいましたが・・・

公園に到着すると、ブランコや滑り台・草むらで虫探しをしたりと元気いっぱいに遊びました

他の園の小さい子が来ると譲ってあげたり優しい姿見られました

帰りもしっかりと歩いてがんばりました

このページの先頭へ