1歳児 (うさぎ組) 日常

今年度が始まって半年が経ち、子どもたちは見違えるほど逞しく成長しました。

少しずつ身の回りのことに興味を持ち、自分でやってみようとする姿が多く見られるようになりました。

 

 

体力も付いてきて室内外問わず、身体をたくさん動かして楽しんでいます

 

また、友だちと言葉でのやりとりをしながら遊びを楽しむようになりました

言葉で上手く伝えられない時には仲立ちしながら、仲良く遊べるように援助していきたいと思います

 

早いもので今年度も残り半分。

引き続き、子どもたちとたくさんの経験をしていきたいと思います

このページの先頭へ

1歳児 (うさぎ組) 日常

今年度が始まって半年が経ち、子どもたちは見違えるほど逞しく成長しました。

少しずつ身の回りのことに興味を持ち、自分でやってみようとする姿が多く見られるようになりました。

 

 

体力も付いてきて室内外問わず、身体をたくさん動かして楽しんでいます

 

また、友だちと言葉でのやりとりをしながら遊びを楽しむようになりました

言葉で上手く伝えられない時には仲立ちしながら、仲良く遊べるように援助していきたいと思います

 

早いもので今年度も残り半分。

引き続き、子どもたちとたくさんの経験をしていきたいと思います

このページの先頭へ