芝浦キッズパーク✨

先日、新しく完成した芝浦キッズパークへ行って参りました

園の近くに楽しい遊び場が増え、子どもたちは大喜びです!

初めて見る木枠の遊具を上手に使ってお風呂屋さんごっこをしたり、木登りの固定遊具を器用に登って楽しみました

広いふかふかの芝生もあり、寝っ転がってみたり、しっかり足を上げて走ってみたりと

今まで経験できなかった新しい楽しみを見つけていた子どもたちでした

 

「早くまた行きたいねぇーー

「お兄さんお姉さんはここでお勉強してるんだって!」と

楽しくお喋りしながら帰りました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

芝浦キッズパーク✨

先日、新しく完成した芝浦キッズパークへ行って参りました

園の近くに楽しい遊び場が増え、子どもたちは大喜びです!

初めて見る木枠の遊具を上手に使ってお風呂屋さんごっこをしたり、木登りの固定遊具を器用に登って楽しみました

広いふかふかの芝生もあり、寝っ転がってみたり、しっかり足を上げて走ってみたりと

今まで経験できなかった新しい楽しみを見つけていた子どもたちでした

 

「早くまた行きたいねぇーー

「お兄さんお姉さんはここでお勉強してるんだって!」と

楽しくお喋りしながら帰りました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ