2歳児(ぱんだ組)運動会

今日は待ちに待った運動会の日

子どもたちは保護者の方に来てもらうことを心から楽しみにしていました

メインのダンスとパラバルーンでは緊張しながらも

泣かずにお母さんやお父さんから離れて演技する姿に感動しました

 

「みんなで一緒に楽しく」

を目標にコツコツと練習をがんばってきました

友だちの顔が見えるぐらいバルーンを高く持ち上げたり、

お父さんやお母さん、てんまんぐうのお友だちに手を振ったり

最後はキラキラボールを飛ばしました

友だちや先生との楽しい思い出の一つになってくれると嬉しいです

 

このページの先頭へ

2歳児(ぱんだ組)運動会

今日は待ちに待った運動会の日

子どもたちは保護者の方に来てもらうことを心から楽しみにしていました

メインのダンスとパラバルーンでは緊張しながらも

泣かずにお母さんやお父さんから離れて演技する姿に感動しました

 

「みんなで一緒に楽しく」

を目標にコツコツと練習をがんばってきました

友だちの顔が見えるぐらいバルーンを高く持ち上げたり、

お父さんやお母さん、てんまんぐうのお友だちに手を振ったり

最後はキラキラボールを飛ばしました

友だちや先生との楽しい思い出の一つになってくれると嬉しいです

 

このページの先頭へ