遠足・紫金山公園(元気広場ゾーン)

今日はいいお天気になり、遠足日和となりましたね

お弁当や水筒を持って紫金山公園へ

山道の中をがんばって歩き、元気広場へ行きました。

子どもたちは長いすべり台を怖がらずに、何度もすべりおりては楽しんでいました

お弁当もモリモリ食べて、嬉しそうな顔を見せてくれる子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ

遠足・紫金山公園(元気広場ゾーン)

今日はいいお天気になり、遠足日和となりましたね

お弁当や水筒を持って紫金山公園へ

山道の中をがんばって歩き、元気広場へ行きました。

子どもたちは長いすべり台を怖がらずに、何度もすべりおりては楽しんでいました

お弁当もモリモリ食べて、嬉しそうな顔を見せてくれる子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ