0歳児 ひよこ組 製作

秋と言えば芸術の秋

ひよこ組の子どもたちは壁面製作やハロウィンのかばん作りなど製作を楽しんでいます

 

 

できた時の嬉しそうな表情がとても可愛いですね

 

 

夢中になってる真剣な表情もとても素敵な子ども達

 

みんな上手にできました

完成したものは保育室に飾っているので保護者の皆様また見てみてくださいね

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組 製作

秋と言えば芸術の秋

ひよこ組の子どもたちは壁面製作やハロウィンのかばん作りなど製作を楽しんでいます

 

 

できた時の嬉しそうな表情がとても可愛いですね

 

 

夢中になってる真剣な表情もとても素敵な子ども達

 

みんな上手にできました

完成したものは保育室に飾っているので保護者の皆様また見てみてくださいね

このページの先頭へ