ぱんだ組 絵画製作<おばけ>

黒い画用紙に、白い絵の具を塗ってお化けを表現しました

1つの大きなお化けを描いたり、2つの小さなお化けを描いていたりと

個々に想像しながら楽しむ姿が見られていました。

今日はそんなお化けたちに目や口、手を貼っていきます!

目や口を貼りながら『おばけ、笑ってる!』『困った顔みたい!』『怒ってるのかな?』など

お友だちとの会話を楽しむ様子も見られていましたよ!

笑った顔、怒った顔、困った顔・・・色んな表情のお化けが完成しました!

完成した作品は、みんなが見えるように後ろの壁に飾っています。

毎月行っている絵画製作。来月は何を描こうかな♪

このページの先頭へ

ぱんだ組 絵画製作<おばけ>

黒い画用紙に、白い絵の具を塗ってお化けを表現しました

1つの大きなお化けを描いたり、2つの小さなお化けを描いていたりと

個々に想像しながら楽しむ姿が見られていました。

今日はそんなお化けたちに目や口、手を貼っていきます!

目や口を貼りながら『おばけ、笑ってる!』『困った顔みたい!』『怒ってるのかな?』など

お友だちとの会話を楽しむ様子も見られていましたよ!

笑った顔、怒った顔、困った顔・・・色んな表情のお化けが完成しました!

完成した作品は、みんなが見えるように後ろの壁に飾っています。

毎月行っている絵画製作。来月は何を描こうかな♪

このページの先頭へ