運動会☆2022

先日、秋晴れの下、運動会を行いました

 

 

『みんなでなかよくがんばります!!!』と、

 

元気いっぱいな子どもたちの声で運動会がスタート

 

0.1歳児 ダンス&サーキット 『ロケットペンギン』

 

 

2歳児 ダンス&サーキット 『ぼよよんサーキット』

 

 

全園児 遊戯 『はらぺこあおむし』

 

 

 

毎日楽しんで取り組んだ運動あそび

 

保護者のみなさまがあたたかく見守って下さる中での運動会

 

19人、みんな揃っての、とってもすてきな思い出の一日になりました

このページの先頭へ

運動会☆2022

先日、秋晴れの下、運動会を行いました

 

 

『みんなでなかよくがんばります!!!』と、

 

元気いっぱいな子どもたちの声で運動会がスタート

 

0.1歳児 ダンス&サーキット 『ロケットペンギン』

 

 

2歳児 ダンス&サーキット 『ぼよよんサーキット』

 

 

全園児 遊戯 『はらぺこあおむし』

 

 

 

毎日楽しんで取り組んだ運動あそび

 

保護者のみなさまがあたたかく見守って下さる中での運動会

 

19人、みんな揃っての、とってもすてきな思い出の一日になりました

このページの先頭へ