リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

お天気にも恵まれ、火曜日と水曜日、

天王寺動物園に遠足へ行ってきました

両日とも、少し汗ばむほどの陽気でしたが、

たんぽぽ組のみんなは元気いっぱい

色んな動物の元へ、目をキラキラ輝かせながら、駆け寄っていました

ペンギンにレッサーパンダに、キリンにライオンを見て回って、

大きな声でお名前も呼んで、もうお腹はぺっこぺこ(笑)

お母さんのおにぎりで、パワーチャージ

お日様の下、みんなで食べると、美味しいね

美味しいおにぎりで、またまた元気いっぱいになった子供たちは、

午後からも元気いっぱい、秋の遠足を楽しみました

朝、お母さんと離れるときは少し涙が出てしまった子もいましたが、

動物園に入り、いつものお友だちと手をつないだら、

すぐににっこにこでした

季節外れの陽気に体力を奪われながらも、誰も抱っこをせがむことなく、

最後までしっかり自分の足で歩いた子供たちを、

お家でもたくさん褒めてあげて下さい。

お忙しい中、動物園への送迎等ご協力いただき、

ありがとうございました。

このページの先頭へ

リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

お天気にも恵まれ、火曜日と水曜日、

天王寺動物園に遠足へ行ってきました

両日とも、少し汗ばむほどの陽気でしたが、

たんぽぽ組のみんなは元気いっぱい

色んな動物の元へ、目をキラキラ輝かせながら、駆け寄っていました

ペンギンにレッサーパンダに、キリンにライオンを見て回って、

大きな声でお名前も呼んで、もうお腹はぺっこぺこ(笑)

お母さんのおにぎりで、パワーチャージ

お日様の下、みんなで食べると、美味しいね

美味しいおにぎりで、またまた元気いっぱいになった子供たちは、

午後からも元気いっぱい、秋の遠足を楽しみました

朝、お母さんと離れるときは少し涙が出てしまった子もいましたが、

動物園に入り、いつものお友だちと手をつないだら、

すぐににっこにこでした

季節外れの陽気に体力を奪われながらも、誰も抱っこをせがむことなく、

最後までしっかり自分の足で歩いた子供たちを、

お家でもたくさん褒めてあげて下さい。

お忙しい中、動物園への送迎等ご協力いただき、

ありがとうございました。

このページの先頭へ