雨の日の遠足ごっこ(ひよこ組)

先週の金曜日に、ひよこ組の遠足がありました

あいにくのお天気で室内での遠足ごっことなりましたが、子ども達はしっぽ取りゲームを楽しんだり、愛情いっぱいのお弁当に瞳をキラキラさせていました

保護者の皆様、朝早くからのお弁当作り、ありがとうございました

また今度、お天気が良い日に豊洲公園にたくさん遊びに行きたいと思います。

このページの先頭へ

雨の日の遠足ごっこ(ひよこ組)

先週の金曜日に、ひよこ組の遠足がありました

あいにくのお天気で室内での遠足ごっことなりましたが、子ども達はしっぽ取りゲームを楽しんだり、愛情いっぱいのお弁当に瞳をキラキラさせていました

保護者の皆様、朝早くからのお弁当作り、ありがとうございました

また今度、お天気が良い日に豊洲公園にたくさん遊びに行きたいと思います。

このページの先頭へ