アミティーさんのマジックショー♪

今週に入って、みんなが楽しみしていた

 

アミティーさんによるマジックショーが

 

ありました

 

 

目の前で、いろんなマジックを見て、

 

子どもたちもとてもビックリしていました

 

 

どんどんいろんなマジックを見せてもらい、

 

次は何??と、とても集中していました

 

 

マジックにも参加させてもらい、

 

とても嬉しそうでした

 

 

子どもたちが、とても楽しめる

 

マジックショーになりました

 

各クラスでのマジックショーの時間は、

 

15分ほどでしたが、

 

驚きの連続の15分でした

 

また、子どもたちの笑顔がたくさん見れる

 

行事を企画していこうと思います

 

このページの先頭へ

アミティーさんのマジックショー♪

今週に入って、みんなが楽しみしていた

 

アミティーさんによるマジックショーが

 

ありました

 

 

目の前で、いろんなマジックを見て、

 

子どもたちもとてもビックリしていました

 

 

どんどんいろんなマジックを見せてもらい、

 

次は何??と、とても集中していました

 

 

マジックにも参加させてもらい、

 

とても嬉しそうでした

 

 

子どもたちが、とても楽しめる

 

マジックショーになりました

 

各クラスでのマジックショーの時間は、

 

15分ほどでしたが、

 

驚きの連続の15分でした

 

また、子どもたちの笑顔がたくさん見れる

 

行事を企画していこうと思います

 

このページの先頭へ