10月 お誕生日会

10月のお誕生日会がありました。

先生からのインタビューやプレゼントのメダルに、とっても嬉しそうでした

 

 

 

先生からもう一つのプレゼント 

パネルシアター「どんな色が好き?」でした。

「どんな色が好き~赤!」

とみんなで楽しく歌っていましたよ。

お友だちや先生たちと毎日楽しく元気に過ごし、

すくすくと大きくなっていってくださいね 

 

このページの先頭へ

10月 お誕生日会

10月のお誕生日会がありました。

先生からのインタビューやプレゼントのメダルに、とっても嬉しそうでした

 

 

 

先生からもう一つのプレゼント 

パネルシアター「どんな色が好き?」でした。

「どんな色が好き~赤!」

とみんなで楽しく歌っていましたよ。

お友だちや先生たちと毎日楽しく元気に過ごし、

すくすくと大きくなっていってくださいね 

 

このページの先頭へ