HALLOWEEN☆

今日は、ハロウィンパーティー

 

今年は、【ハンドソープ】に仮装しました

 

 

お辞儀するように、あわあわの石鹸を出す真似をしてくれるのが、

 

とっても可愛らしかったです

 

室内では、いろいろなゲームを楽しみました

 

 

散歩にも出掛けました

 

 

『ハッピーハロウィン』と、ウキウキしながら歩くみんな

 

園庭に帰って、魔法の言葉、『トリックオアトリート』と唱えると、

 

魔女さんから、ラムネをもらうことが出来ました☆☆☆

 

 

ご家庭でも、ハロウィンを楽しんでみてくださいね

このページの先頭へ

HALLOWEEN☆

今日は、ハロウィンパーティー

 

今年は、【ハンドソープ】に仮装しました

 

 

お辞儀するように、あわあわの石鹸を出す真似をしてくれるのが、

 

とっても可愛らしかったです

 

室内では、いろいろなゲームを楽しみました

 

 

散歩にも出掛けました

 

 

『ハッピーハロウィン』と、ウキウキしながら歩くみんな

 

園庭に帰って、魔法の言葉、『トリックオアトリート』と唱えると、

 

魔女さんから、ラムネをもらうことが出来ました☆☆☆

 

 

ご家庭でも、ハロウィンを楽しんでみてくださいね

このページの先頭へ