0歳児 制作 「さつまいも」

 

秋の制作の様子です

 

椅子を円形に並べて取り組みました

 

 

 

茶色い画用紙には、クレパスでお絵描きしましたよ

 

さつまいもの形に切った画用紙は、手でクシャクシャ丸めています

 

手の力も付いてきて、クレパスでしっかり掛けるようになっていたり、手で丸める所も

 

力を入れてできるようになったりしていました

 

 

 

 

 

美味しいさつまいもになぁ~れ~

 

 

 

 

出来上がりは、また保育室に掲示しますのでご覧くださいね

 

 

このページの先頭へ

0歳児 制作 「さつまいも」

 

秋の制作の様子です

 

椅子を円形に並べて取り組みました

 

 

 

茶色い画用紙には、クレパスでお絵描きしましたよ

 

さつまいもの形に切った画用紙は、手でクシャクシャ丸めています

 

手の力も付いてきて、クレパスでしっかり掛けるようになっていたり、手で丸める所も

 

力を入れてできるようになったりしていました

 

 

 

 

 

美味しいさつまいもになぁ~れ~

 

 

 

 

出来上がりは、また保育室に掲示しますのでご覧くださいね

 

 

このページの先頭へ