ハロウィン会をしました!

ハロウィン会をしました

みなとまちナーサリーのお友だちはこの日の為に

かわいいカバンやマントの製作をしていました

 

ついに当日

子どもたちはかわいいマントを身にまとい

かぼちゃのおばけに変身しました

 

マリオ先生とハロウィンの英語レッスンを楽しみました

マリオ先生とのレッスンは今回で最後です

ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを渡しましたよ

それから「トリックオアトリート」 の合言葉でお菓子を貰いましたよ

その後はナーサリーの外に出てねり歩きです

途中、お化けのトンネルやジャックオーランタンを見ながら楽しく歩きましたよ

浪速公園で落ち葉を拾い写真を撮って「さぁ帰ろ~」と

ナーサリーの前に来ると、なんと魔女さんが立っていました

みんなびっくりドキドキでしたが、

魔女さんにもお菓子をもらいましたよ

みんなのお楽しみ

お昼ごはんです

お昼からは先生の出し物パネルシアターを見ましたよ

「ハロハロウィ~ン」の呪文も元気よく唱えることができました

そして数日前から練習していた「今夜もハロウィンナイト」のダンスを

踊ろうとしていた、その時です

またまた魔女さんがナーサリーにやってきましたよ

一緒にダンスをして写真を撮って楽しみました

ちょっぴり怖かったけど、楽しいハロウィン会でした

このページの先頭へ

ハロウィン会をしました!

ハロウィン会をしました

みなとまちナーサリーのお友だちはこの日の為に

かわいいカバンやマントの製作をしていました

 

ついに当日

子どもたちはかわいいマントを身にまとい

かぼちゃのおばけに変身しました

 

マリオ先生とハロウィンの英語レッスンを楽しみました

マリオ先生とのレッスンは今回で最後です

ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを渡しましたよ

それから「トリックオアトリート」 の合言葉でお菓子を貰いましたよ

その後はナーサリーの外に出てねり歩きです

途中、お化けのトンネルやジャックオーランタンを見ながら楽しく歩きましたよ

浪速公園で落ち葉を拾い写真を撮って「さぁ帰ろ~」と

ナーサリーの前に来ると、なんと魔女さんが立っていました

みんなびっくりドキドキでしたが、

魔女さんにもお菓子をもらいましたよ

みんなのお楽しみ

お昼ごはんです

お昼からは先生の出し物パネルシアターを見ましたよ

「ハロハロウィ~ン」の呪文も元気よく唱えることができました

そして数日前から練習していた「今夜もハロウィンナイト」のダンスを

踊ろうとしていた、その時です

またまた魔女さんがナーサリーにやってきましたよ

一緒にダンスをして写真を撮って楽しみました

ちょっぴり怖かったけど、楽しいハロウィン会でした

このページの先頭へ