2歳児 とんぼのめがね・英語レッスン

 

 

にじ組では、お部屋で毎日「とんぼのめがね」を歌っています

 

ということで、みんなで好きな色を選んで、とんぼ制作を楽しみました

 

 

 

 

 

 

羽をマーカーペンで描き、のりで貼り付けると完成

 

 

 

 

 

 

ピアノの音に合わせて歌を歌いながら、お部屋中飛び回るとんぼたち

 

めがねをのぞいて色の世界を楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

その後は、園庭にもとんぼを飛ばせましたよ

 

園庭中トンボと一緒に走り回る子どもたちでした

 

 

そしてハロウィンまであと少し、、、

 

にじ組の衣装は「ニモ」「ドリー」です

 

今日はコリン先生との英語レッスンに、仮装をして参加しました

 

 

 

 

 

ハロウィンにちなんだレッスンを楽しみ、ずっと笑顔のにじ組です

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 とんぼのめがね・英語レッスン

 

 

にじ組では、お部屋で毎日「とんぼのめがね」を歌っています

 

ということで、みんなで好きな色を選んで、とんぼ制作を楽しみました

 

 

 

 

 

 

羽をマーカーペンで描き、のりで貼り付けると完成

 

 

 

 

 

 

ピアノの音に合わせて歌を歌いながら、お部屋中飛び回るとんぼたち

 

めがねをのぞいて色の世界を楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

その後は、園庭にもとんぼを飛ばせましたよ

 

園庭中トンボと一緒に走り回る子どもたちでした

 

 

そしてハロウィンまであと少し、、、

 

にじ組の衣装は「ニモ」「ドリー」です

 

今日はコリン先生との英語レッスンに、仮装をして参加しました

 

 

 

 

 

ハロウィンにちなんだレッスンを楽しみ、ずっと笑顔のにじ組です

 

 

 

 

 

このページの先頭へ