絵本の貸出

当園では毎週末、絵本を貸し出しています

 

「今日は絵本の日だね」と楽しみにしてる子どもたち

 

気になる絵本があるようで、狙っている絵本をゲットできると大喜びでした

 

 

 

 

物語、図鑑、迷路、なぞなぞ等・・・・・

 

幅広いジャンルからお気入りの1冊を選ぶことはとても時間がかかります

 

好きな世界にどっぷりと浸れる時間は掛け替えのないものですね

 

 

このページの先頭へ

絵本の貸出

当園では毎週末、絵本を貸し出しています

 

「今日は絵本の日だね」と楽しみにしてる子どもたち

 

気になる絵本があるようで、狙っている絵本をゲットできると大喜びでした

 

 

 

 

物語、図鑑、迷路、なぞなぞ等・・・・・

 

幅広いジャンルからお気入りの1冊を選ぶことはとても時間がかかります

 

好きな世界にどっぷりと浸れる時間は掛け替えのないものですね

 

 

このページの先頭へ