★楽しかった秋の行事★

今年の秋は天候や気候に恵まれ、めいいっぱい戸外遊びを楽しむことができました。

 

遠足は少し遠くにある大きな公園へ頑張って歩いて行きました

大きな遊具や砂場で思いきり遊んで、保育園に帰って来てからお家の人が作った愛情たっぷりのお弁当を食べました。

 

ハロウィンでは、0、1歳児さんは、ジャックオランタンに、2歳児さんは魔法使いやお姫様に変身して公園に行き、そこにいた魔女さんに合言葉を言いお菓子をもらい満足気なこどもたちでした

このページの先頭へ

★楽しかった秋の行事★

今年の秋は天候や気候に恵まれ、めいいっぱい戸外遊びを楽しむことができました。

 

遠足は少し遠くにある大きな公園へ頑張って歩いて行きました

大きな遊具や砂場で思いきり遊んで、保育園に帰って来てからお家の人が作った愛情たっぷりのお弁当を食べました。

 

ハロウィンでは、0、1歳児さんは、ジャックオランタンに、2歳児さんは魔法使いやお姫様に変身して公園に行き、そこにいた魔女さんに合言葉を言いお菓子をもらい満足気なこどもたちでした

このページの先頭へ