10月のお誕生日会

今日は、10月のお友達のお誕生日会がありました

 

お誕生日のお友達に、「どんぐりころころ」のお歌をプレゼントした後には、先生からの出し物です。

の書かれてある封筒に、ぶどうをいれると………??

ぶどうがおおきくなりました

みんなとっても嬉しそうですね

最後には、封筒からケーキがでてきて、

大喜びするみんなでした

幼児クラスは5歳児さんの1名でした。

「世界中の子どもたちが」を歌った後は、

『カレンダーでんしゃがやってくる』という絵本を見てお誕生日会を終えました。

 

来月のお誕生日会も楽しみだね

このページの先頭へ

10月のお誕生日会

今日は、10月のお友達のお誕生日会がありました

 

お誕生日のお友達に、「どんぐりころころ」のお歌をプレゼントした後には、先生からの出し物です。

の書かれてある封筒に、ぶどうをいれると………??

ぶどうがおおきくなりました

みんなとっても嬉しそうですね

最後には、封筒からケーキがでてきて、

大喜びするみんなでした

幼児クラスは5歳児さんの1名でした。

「世界中の子どもたちが」を歌った後は、

『カレンダーでんしゃがやってくる』という絵本を見てお誕生日会を終えました。

 

来月のお誕生日会も楽しみだね

このページの先頭へ