遠足

今日は、とってもいいお天気の中、遠足に出掛けました

 

 

行き帰りの道では、ごみ収集車や消防自動車を見ることが出来ました

 

公園では、広い砂場で砂遊びをしたり、ブランコやすべり台にも大喜び

 

 

 

かくれんぼやバスごっこも楽しみました

 

 

たくさんあそんだあとは・・・、

 

朝からずぅっと楽しみにしていた、おべんとうタイム

 

 

 

 

おいしく楽しくいただきました☆☆☆

 

朝早くからのお弁当のご用意、ありがとうございました

このページの先頭へ

遠足

今日は、とってもいいお天気の中、遠足に出掛けました

 

 

行き帰りの道では、ごみ収集車や消防自動車を見ることが出来ました

 

公園では、広い砂場で砂遊びをしたり、ブランコやすべり台にも大喜び

 

 

 

かくれんぼやバスごっこも楽しみました

 

 

たくさんあそんだあとは・・・、

 

朝からずぅっと楽しみにしていた、おべんとうタイム

 

 

 

 

おいしく楽しくいただきました☆☆☆

 

朝早くからのお弁当のご用意、ありがとうございました

このページの先頭へ