11月の壁面製作『ふくろう』

11月の壁面製作『ふくろう』をしましたよ

お話を聞いて、それぞれ好きな色のふくろうを選んだら、顔をのり付けしていきますよ

何処に貼ろうかな~と、考えながら・・

お腹は、3色の絵の具を使ってデカルコマニーをしましたよ

何処にぬろうか考えながら・・

片方だけね

それぞれ個性的な「ふくろう」の完成~です お部屋の中がいっきに秋の紅葉ですね

 

 

 

このページの先頭へ

11月の壁面製作『ふくろう』

11月の壁面製作『ふくろう』をしましたよ

お話を聞いて、それぞれ好きな色のふくろうを選んだら、顔をのり付けしていきますよ

何処に貼ろうかな~と、考えながら・・

お腹は、3色の絵の具を使ってデカルコマニーをしましたよ

何処にぬろうか考えながら・・

片方だけね

それぞれ個性的な「ふくろう」の完成~です お部屋の中がいっきに秋の紅葉ですね

 

 

 

このページの先頭へ