ハロウィン~乳児クラス~

 

今日はハロウィンということで

 

園内でも衣装に変身してハロウィンを楽しみました

 

0歳児クラスは「クレヨン」、1歳児クラスは「とら」、

 

2歳児クラスは「ニモとドリー」です

 

 

 

 

 

 

 

前の舞台に立つと緊張気味の子ども達でした

 

 

 

 

 

 

みんな集まって座っているととてもかわいいですね

 

ハロウィンのお歌にもノリノリで出しものも楽しんで見ていました

 

ハロウィンのイベント後にはにじ組は近所をお散歩にも行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、衣装を持ち帰りますので、お家でも子ども達と一緒にハロウィンを楽しんでくださいね

このページの先頭へ

ハロウィン~乳児クラス~

 

今日はハロウィンということで

 

園内でも衣装に変身してハロウィンを楽しみました

 

0歳児クラスは「クレヨン」、1歳児クラスは「とら」、

 

2歳児クラスは「ニモとドリー」です

 

 

 

 

 

 

 

前の舞台に立つと緊張気味の子ども達でした

 

 

 

 

 

 

みんな集まって座っているととてもかわいいですね

 

ハロウィンのお歌にもノリノリで出しものも楽しんで見ていました

 

ハロウィンのイベント後にはにじ組は近所をお散歩にも行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、衣装を持ち帰りますので、お家でも子ども達と一緒にハロウィンを楽しんでくださいね

このページの先頭へ