ハロウィン会

10月28日、ハロウィン会がありました

園の近くにあるサンモール商店街さんのイベントに参加させていただきました!

「トリックオアトリート」の合言葉でお菓子をもらうことができました

お菓子をもらった後に「ありがとう」とお礼も言えていました

それぞれ可愛い仮装を身に着け、街の方々に「かわいい」と言っていただけ、

とてもうれしそうなみんなでした

記念撮影をしました

↓0・1歳児

↓2・3歳児

↓4・5歳児

 

素敵な思い出が出来ました

衣装のご準備もありがとうございました

 

このページの先頭へ

ハロウィン会

10月28日、ハロウィン会がありました

園の近くにあるサンモール商店街さんのイベントに参加させていただきました!

「トリックオアトリート」の合言葉でお菓子をもらうことができました

お菓子をもらった後に「ありがとう」とお礼も言えていました

それぞれ可愛い仮装を身に着け、街の方々に「かわいい」と言っていただけ、

とてもうれしそうなみんなでした

記念撮影をしました

↓0・1歳児

↓2・3歳児

↓4・5歳児

 

素敵な思い出が出来ました

衣装のご準備もありがとうございました

 

このページの先頭へ