2022 幼児クラス ハロウィン

 

 

今日はハロウィン

 

自分で作った衣装で仮装してハロウィンを楽しみました

 

 

3歳児は「ワンピース  ルフィー&ウタ」

 

先生に手伝ってもらいながら麦わら帽子作りに挑戦し

 

羽の形に切り、模様を描きました

 

 

 

4歳児は「お豆戦隊びびんびーん」

 

あずきとグリンピースです

 

豆は自分たちで作り、衣装に飾り付けしました

 

 

 

5歳児は「ピーチ姫とクッパ」

 

ビニール袋を切ることに苦戦しましたが、完成すると大満足

 

 

ハロウィンの会を楽しんだ後、

 

みんなで近隣散歩に出かけました

 

おうちでも仮装をしてハロウィンを楽しんでください

 

このページの先頭へ

2022 幼児クラス ハロウィン

 

 

今日はハロウィン

 

自分で作った衣装で仮装してハロウィンを楽しみました

 

 

3歳児は「ワンピース  ルフィー&ウタ」

 

先生に手伝ってもらいながら麦わら帽子作りに挑戦し

 

羽の形に切り、模様を描きました

 

 

 

4歳児は「お豆戦隊びびんびーん」

 

あずきとグリンピースです

 

豆は自分たちで作り、衣装に飾り付けしました

 

 

 

5歳児は「ピーチ姫とクッパ」

 

ビニール袋を切ることに苦戦しましたが、完成すると大満足

 

 

ハロウィンの会を楽しんだ後、

 

みんなで近隣散歩に出かけました

 

おうちでも仮装をしてハロウィンを楽しんでください

 

このページの先頭へ